私事ですが、まぁ見たってください (店主)

こんなバイクに乗ってきますただす

今乗ってるやつれす

2002/5〜現在

ほんまは、'91黒/銀

1992/7〜2002/5

今は無きシードブランド

1989/2〜1992/6

こじんまり、してました

1986/4〜1989/1

CB50S・1型・黒

の写真が欲しい(T_T)

リヤブレーキ効き過ぎ

1985/4〜1985/8

ほんまは、黒

1983/9〜1985/3

モーターみたいなエンジン

1982/4〜1983/9

こんなん、知ってる?

1980/4〜1982/3

ぼつぼつと、作っていきますので、飽きんといてなぁぁぁぁぁぁ

 

  H氏ランツァの520コンバートに必要だった部品・記録しとかな、忘れるねん(-_-メ)

’94DT200WR用のフロントスプロケット(13丁)・3XP−17460−00

’94DT200WR用のフロントスプロケットの固定ナットのロックワッシャを2枚・90215−20283

1枚は普通に使うが、もう1枚はロックのツメを削ってスペーサーとして利用する

カウンターシャフトに収まる部分の肉厚が、ランツァのものより薄くなるので、位置だしする

実際には、これをしないとシャフトのスプラインにナットがつっかえる

’97TT250R用のリヤスプロケット(44丁)・2YY−25444−01

520−106のチェーン(?_?;)、長さは微妙ですが、

購入の際は嫌でも520−110を段取りする事になります

この組み合わせで、チョッピリだけハイギヤード(3.4375 → 3.3846)になります