データ(参考資料)

バイクに乗り続けている期間が長くなればなる程、専門誌の記事や友人の話、果ては噂話

まで、色々考えて、悩んで、わけわからん状態で、頭パニックなんて経験あると思います。

結局は、自分のバイクを自分の好みに合わせていくんですが、当然ベストなセッティングな

んて存在しません。メーカー出荷状態(新車)もしかりです。

自分の好みの中で、優先する項目から合わせていく事になり、よりベターな状態を造って行

きます。当然、犠牲にせざるを得ない部分もでてくるわけですが・・・

という事で、参考になるかもしれない資料をアップしてみようかな?。と思いつきました。

雑誌なんかで調べればわかる資料でわなく、あんまし見かけん参考データを載せてみまし

た。思いついたときに、ちょろちょろっと増やしていくかもしれません・・・

 

 

《 1 》  フロントフォークオイルの粘度比較

《 2 》 428チェーンを520へコンバート(ランツァ編)

《 3 》 電子式自動料金収受装置(その1)(その2)(その3